ブログトップ

ぐるりやぐるり “ぐるり屋日記”

gururiya.exblog.jp

今週のお休みは6/14(水)、15(木)となります。

今週のお休みは6/14(水)、15(木)となります。
よろしくお願いいたします。

c0225030_143152100.jpg
はらぺこあおむし/エリック・カール

ド派手な色彩が、子供たちを魅了してやまないエリック・カールの「はらぺこあおむし」。戦争を体験したエリック・カールにとって、その色彩こそが平和の象徴なんですね。

c0225030_1432696.jpg


穴の向こうに、希望が見える!

ぐるり屋
[PR]
# by gururiya1054 | 2017-06-11 14:52 | 定休日のお知らせ

ロイヤル・トイ!

c0225030_1426730.jpg
Dusyma(SINA)ベビーキューブ

ロイヤルトイとしても話題になった、ドイツDusymaデュシマ社のベビーキューブ。赤ちゃんって音のなるものが好きですよね。このベビーキューブは軽くて、持ちやすく、触るとカワイイ音が出るのでファーストトイとしておすすめですよ。



色によって音がちがいます!

ぐるり屋
[PR]
# by gururiya1054 | 2017-06-07 11:00 | お店

今週のお休みは6/7(水)、8(木)となります。

今週のお休みは6/7(水)、8(木)となります。
よろしくお願いいたします。

c0225030_1554510.jpg
RAMONES

この方たちには、何も書くことはございません…だって



パーフェクト!!

ぐるり屋
[PR]
# by gururiya1054 | 2017-06-04 11:00 | 定休日のお知らせ

ライオンにかさ!

c0225030_17333542.jpg
ZASSENHAUSヴィンテージ・ミル

1867年創業、ドイツZASSENHAUSザッセンハウスのコーヒーミル、黒いボディがクールですよね。「傘をもったライオンマーク」のロゴは1950年代ごろの物、独特の細長いフォルムは、両脚(ふとももの部分)に挟んでコーヒーをひくためのデザインだそうです。

c0225030_17342774.jpg


ライオンにかさ!

ぐるり屋
[PR]
# by gururiya1054 | 2017-05-31 11:00 | お店

今週のお休みは5/31(水)、6/1(木)となります。

今週のお休みは5/31(水)、6/1(木)となります。
よろしくお願いいたします。

c0225030_13502824.jpg
モウリーニョの哲学

これはサッカーの本というよりは、もはやビジネス本!今回のEL優勝は、本当にモウリーニョのすごさを見せつけられました…




ぐるり屋
[PR]
# by gururiya1054 | 2017-05-28 13:57 | 定休日のお知らせ