ブログトップ

ぐるりやぐるり “ぐるり屋日記”

gururiya.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4/28 定休日のお知らせ

4/28はお休みさせて頂きます。ご了承ください。

フォトカノンさんにて開催中のイベントも明日までです。
お時間のある方はぜひ見に来てください。

HP→【フォトカノン】


ぐるり屋にバイオリンが入荷しています。
子供用と大人用とあります。ヴィンテージ感漂う雰囲気があります。
弦の張替が必要ですがまだまだ活躍してくれると思います。
c0225030_2023493.jpg

[PR]
by gururiya1054 | 2010-04-27 20:02 | 定休日のお知らせ

しあわせ~

しあわせ~な感じのネコちゃん
すぐ売れちゃったので、見れなかった方ゴメンナサイ


c0225030_23453693.jpg
[PR]
by gururiya1054 | 2010-04-21 20:47

イベント開催中です。

昨日よりフォトカノンさんとのコラボ企画が始まっています。
散歩途中に気軽に立ち寄ってごらんください。





c0225030_0224425.jpg
c0225030_0225262.jpg

[PR]
by gururiya1054 | 2010-04-18 00:16 | お店

4/16  営業時間のお知らせ

4/16は仕入れのため 15:00~オープンとなります。 
ご了承ください。


4/16よりフォトカノンさんとのコラボ企画がスタートします。

是非お越し下さい。

場所:→ フォトカノン


c0225030_2395570.jpg
[PR]
by gururiya1054 | 2010-04-15 23:09 | 定休日のお知らせ

4/14日 お休みさせていただきます。

トミカ大量に入荷しました!
働くトミカから、遊んでるトミカまでいろいろです。
あまりに見すぎて走ってる車が、みんなトミカにみえます。

明日14日は、お休みさせていただきます。
[PR]
by gururiya1054 | 2010-04-13 20:08 | 定休日のお知らせ

鉄脚テーブル入荷しました。

人気の鉄脚テーブルが入荷しました。

無垢材の天板で丁度イイ位のサイズです。厚さがある古材ですので無塗装のままでも反りや割れの心配はないと思います。

熱い鍋もそのままOK!  キッチンからのラフな導線が毎日を楽しくしてくれそうなテーブル。

毎日毎日育っていくのが楽しみなテーブルです。


鉄脚テーブル 
W1205×D320×H735  天板厚30mm/おそらくラワン材です
¥26000

c0225030_19525864.jpg

[PR]
by gururiya1054 | 2010-04-12 19:52 | お店

あつたか~

やっと、あったかくなってきましたね。
とはいえ、遠方からお越しいただいたお客様
ありがとうございました、
もちろん、近所のお客様も。感謝感謝!
[PR]
by gururiya1054 | 2010-04-10 19:54

おすすめ!

今日は、おすすめ書籍を
「大きな耳/アラジン・マシュー」
すぐ音楽の教科書にして下さい!!
c0225030_19462952.jpg

[PR]
by gururiya1054 | 2010-04-09 19:47

お花見

ぎりぎり、なんとかお花見いってきました。
沼津!でお花見したんですが、都会の桜は弱よわしい。
とても立派な桜の大木でした。
[PR]
by gururiya1054 | 2010-04-08 19:24

4/7 お休みさせて頂きます。

4/7はお休みさせて頂きます。 ご了承下さい。


ルクルーゼの商品が数点入荷しました。
希少な廃盤もありますのでお見逃し無く。

c0225030_20413177.jpg

[PR]
by gururiya1054 | 2010-04-06 20:41 | 定休日のお知らせ