人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐるりやぐるり “ぐるり屋日記”

gururiya.exblog.jp

もんがいふしゅつ!

もんがいふしゅつ!_c0225030_15135675.jpg
お客様からのさしいれ。
なんだか見慣れないビンだと思ったら、コカコーラの発売125周年を記念して復刻されたものらしいです。(ちなみにこれは1900年頃のビン。)

1886年にジョン・ペンバートン博士によって発明されたというコカコーラ。
その風味を決める香料「7x」のレシピはトップシークレットとされ、アトランタ本社の地下金庫で24時間監視体制のもと保管され、その内容を知る物は社内にも2人しかいないとされている!!

ほんまかいな?

そういえば最近、古い新聞に掲載されていたレシピの写真が公開されていたような…

ぐるり屋
by gururiya1054 | 2011-10-17 15:43 | お店
<< さがしてみてね。 今週のお休みは10月19日水曜... >>